2017年12月18日月曜日

(一社)沖縄県労働基準協会カレンダー

 先日、沖縄県労働基準協会様から「沖縄労働基準協会長賞 優良賞」をいただいたニュースを報告させていただきました。
 そして、『中小企業無災害 銅賞』の盾が届きました。



 また、沖縄県労働基準協会様の2018年のカレンダーをいただいたのですが、コンボルトの写真が5月に掲載されました。



コンボルトタンク輸送に使用する
いろいろな重機の画像を載せていただきました。

こんな写真もイイなぁと思いました。
また機会があれば工場のイケメン達を載せようかな。


 「沖縄労働基準協会長賞 優良賞」の名に恥じぬよう、安全第一で無災害記録を続けてまいります。
 
残り少ない今年も、来年も
安全第一 ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿