2016年12月8日木曜日

日本地震工学会・大会でコンボルト型タンクを紹介していただきました。

 去る、9月26日~27日に高知県の高知工科大学永国寺キャンパスにて開催されました日本地震工学会・大会2016』に株式会社エイト日本技術開発様がポスターセッションで参加されました。
『コンボルト型屋外貯蔵タンクの港湾施設における 耐震・耐津波性能の整理』というタイトルで
コンボルト型タンクを取り上げていただきました。多くの方にコンボルト型タンクを知っていただける機会になったと思います。



ポスター掲示会場はこんな感じです。


 
弊社がお世話になっている二人を紹介します。
左の方が、高知大学教授 原先生です。右の方が、エイト日本技術開発の黒田さんです。




いつもお世話になっています、エイト日本技術開発の栗林さんです。
エイトさんの技術はすごいですね。




株式会社エイト日本技術開発様、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿